プロフィール

暇 P作

Author:暇 P作
絵を描くのが好きな学生。
基本、レポートに追われてます

メールアドレス:
osake_love@mail.goo.ne.jp

感想から罵声まで気軽に声を
かけてくれると嬉しいです♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

P作のお部屋
絵を載せてたり、日記を書いてたり。

可愛さにノックアウト!


ちびミクのかわいさは異常だね!

なので描きました↓
tibimiku_01

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

風景画♪
久しぶりに更新です
今回描いたのは風景画
写真を見ながらでしたが計23時間もかかりましたw
これがその風景画です↓
kage_01

そして
東方の幽々子の影を加えたのが↓
kage_02

んー
幽々子なんて1時間ほどしかかかってませんよ?w
しばらく風景画は描きたくないですw
それではまた絵を描いたら書きますね♪
(*´∀`)ノシ Bye Bye!
チルノがこちらを見ています
                     お菓子を与えますか?
tiruno3

という感じの絵です♪
明日はテストなのに絵を描いてましたw
あぁもう自分はダメなのかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

大人なパチュリー
はぃ、
一ヶ月に1度しか更新しないP作ですw
今回描いたのはパチュリー♪

patyuri-_01

お酒を飲んでむきゅーってしてるパチュ
うん、可愛いね♪

ちなみに飲んでいるのは
ドイツのお酒「Night Music」
ビンに星や月が描かれててすごくキレイなんです☆

はぃ、
それでは今年はこの辺で♪
皆さん
よいお年を~

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

はい
今回は藍さまと橙を描きました

ran&tyen

ちぇん:「藍しゃま起きて~」
らんしゃま:「・・・うむ」

的な感じに仕上げました
うん、
かわいいね、チェン♪
またまたチルノ♪
更新頻度が月1ってのはダメですねw
はぃ、今回もチルノです↓

tiruno2

今回のチルノは「ストリートちるの」ってタイトルです
こっちの世界にいたらこんな感じかなぁ・・・
って気持ちで描きました♪
9月9日の間に合わなかったのが悔やまれますが;
それではまた来月~♪

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

チルノ♪
久しぶりの更新です♪
今回描いたのは東方のチルノ!
自分はチルノが一番好きですので♪

⑨

いつもバカや⑨と言われてるチルノですが
もし漢字を読めたら・・・
うん、あたまのいいチルノ万歳♪

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

happy birthday サトコ♪
6月24日はサトコの誕生日♪
まぁ自分もなんですけどねw

satoko_02


パソコンで塗ろうと思っているため線画です
んーやっぱり誕生日くらいは
にぃにぃと一緒にいさせてあげたいですね♪

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

ハルヒ性転換シリーズから
ハルヒの性転換シリーズから
キョン子です
自分的にかなりstrike!な娘に
変わっちゃってるので嬉しいかぎりですw
          kyonko_01


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

練習
rough_02


PCでの塗りを練習してみました。
主線はアナログだけどねw

なかなかうまく描けないものだなぁ(´Д`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



